カテゴリー別アーカイブ: Analog Item

Shure se215 Special Edition

SHURE se215 SE
SHURE se215 SE

イヤホンが断線してしまったので、新しいイヤホンをゲット。以前は Bang & Olufsen の A8 とか、Koss とか、SENNHEISER なども使っていたが、ここ数年は SONY を愛用している。1万弱で結構良い音のするモデルを投入しだしたからだ。

しかし、どのイヤホンも断線してオシャカになってしまった。消耗品なので、仕方ないと思いつつ、勿体ないのでその辺りがC/Pの良い=値ごろ感のあるところだと思っている。

それと家ではスピーカーで聞くのでイヤホンは使わない=イヤホンは外出時専用というのもある。

今回も SONY の MDR-XB90EX/B あたりにしようかと思っていた。しかーし、時間ができたので、久しぶりに試聴してから決めることにした。

続きを読む Shure se215 Special Edition